事業復活支援金の事前確認について

事業復活支援金の事前確認について

当事務所は、中小法人・個人事業者のための事業復活支援金の登録確認機関となっています。

事前確認は、SkypeまたはLINEで行います。

料金は8,800円(税込み)で確認前にお振込みいただきます。振込手数料はご負担ください。

対面での事前確認をご希望される場合、16,500円(税込み)+交通費を頂戴いたします。当事務所施設内での事前確認は行っていません。また、出張する地域により、対面での事前確認をお断りすることもあります。

なお、上記事前確認にかかる費用につきましては、事業復活支援金の受給の有無に関わらずご返金いたしかねますので、何卒ご了承ください。

 

事前確認の流れ

      1. 事業復活支援金の詳細について』を全て読み、申請可能であることを確認する。
      2. メール(宛先 landpoffice@gmail.com)にて、予約の連絡をする。
      3. 指定の口座に事前確認手数料を振り込み、その旨をメールにて連絡する。
      4. 入金確認が取れましたらご連絡しますので、メールにて下記情報を送付してください。
        1. 事業形態(法人、個人事業主(事業所得)、個人事業主(主たる収入が雑収入・給与収入)
        2. 申請ID
        3. 電話番号
        4. 法人番号(法人の場合)
        5. 法人名(同上)
        6. 氏名(個人事業者の場合)
        7. 生年月日(同上)
        8. 本人確認書類/履歴事項全部証明書(中小法人等のみ)
        9. 自署済みの「宣誓・同意書」
      5. 事前確認の日時を決めます。
      6. 事前確認をします。事前にメールでお送りいただいた書類に加え、確定申告書、売上台帳、請求書、通帳等申請に必要となる書類をすべてご用意ください(1にある『事業復活支援金の詳細について』をきちんと読まず、事前確認当日に資料が揃っていないケースが散見されます。後日改めて事前確認となる場合、追加料金を申し受けますので、そのようなことがないようにくれぐれもお願いいたします)。ビデオ通話では本人確認をしますので、顔出しでお願いします。
      7. 事前確認が完了しましたら、事前確認通知番号を発行します。申請要件を満たさないと判断した場合、事前確認通知番号を発行できない場合もあります。

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